SSブログ

桜の季節。 [日記]

おはようございます。

いや

お久しぶりです。

今日からまた始めます。

お元気でしたか・・・??

私も色々ありましたよ・・・

良い出会い、良くない出会い・・・。

すべては自分が成長するための経験だと思いながら受け止めました。

いよいよ暖かくなってきましたね。

 私は、今年の冬の雪かきの影響で右肩が痛くて痛くて大変です。

暖かくなれば徐々に良くなるとは思いますが。

こちらでは、あと10日くらいで桜が咲くとは思いますが

桜は良いですね、「やっと春が来た」って感じがして

なごみますよ・・・[わーい(嬉しい顔)]

気分も良ければ良い活動もしたいと思います。

心機一転 頑張りましょう・・・[グッド(上向き矢印)]


はじめまして。人との出会い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。