SSブログ

温泉の良い所 [健康]

どーもです。

 所で「温泉」ってどう思いますか??

 良いですよね~~~。私好きですよ温泉・・・。
最近はほとんど行かなくなりましたが・・・
車無いもので・・・(寂)

 これでも車あったときは毎週の様に行ってました・・・。
結構住んでる所が有名な温泉ありますので・・・

 効能は良く分からないんですが、お湯が柔らかい硬い位は
なんとなく肌で感じとれます・・・。

 
 温泉の良い所は、広くて熱くお湯がザバザバ流れだしていて
外の景色、四季の変化を楽しめて、おまけに露天やサウナが
あって1人でも仲間とでも一緒にはいれる事です。

 やっぱり1人で入る風呂より格別に気持ち良いです。

 温泉は日本人には無くてはならないものになって毎週
の様に行かれる方も居るほどです。

 「自宅で温泉を掘ればいいじゃないか??」とか
 「街の中に温泉を掘ればいいじゃないか??」とか

考えてしまうんですが、費用とか許可とか事故とか
さまざまな問題が起こってしまいますので、何とも
残念でなりません・・・。


 まー温泉とは遠くにあって、そこまで辿り着くまでの
楽しみ 人生みたいなものですよね~~~。だから皆んな
行くのかな~~~??


 これから私も温泉に行く時は、もっと四季の変化や
お湯の肌触りや悩みなどを洗い流し新たなさっぱりとした
気持ちになれるような、入り方を楽しみたいと思います。

 


タグ:温泉 効果 趣味
糖尿病と合併症3趣味を持つ事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。