SSブログ

開運グッツの効果 [趣味]

どーもです。

 私「開運グッツ」「色んな人の教え」とか好きなんです。
「結婚したい」「金持ちになりたい」「良い仕事に
付きたい」さまざまな思いが叶うようにとすがる思い
で購入、読破しています。

 パワーストーンブレス
 置物
 護符
 さまざまな教え
 音楽
 手相
 改名
 
 などなど・・・

 新興宗教なども入会したりして色々信仰してました。

 でも、途中で止めてしまうんですね・・・。

 なぜでしょうか???

 私の心の中で「こうじゃないんだよな~~~」と
私の思いと皆んな違うんだよな~~~と思ってしまうんです。

 ほんとは「病気を治したかった」んでしょうね・・・。
病気は何もかもヤル気を無くしてしまう様で、私にとって
は嫌な存在です。


 でもね、幾ら開運グッツ購入しても、お金持ちになった人
の本、開運しますよと言う本を購入しても願いが叶わないん
ですよ・・・。

 「信じる者は救われる」「最低3か月は続けなさい」と
言われるんですが、結果が欲しいんですよ・・・・。


 あっ、ここなんだ!!

 結果ない物、信用ならない物の思いが邪魔してるんですか!!

 結果がすべてではない事は頭ではわかってるんですよ・・・。
こんなんでは幾ら何をやっても駄目ですね・・・。

 お笑いコンビのネタで「俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ~~~~」
何てのをやってましたが・・・俺だけ良いと思って居る内は
開運なんてありえないですよね・・・。


 私、幾らか分かりかけてきました・・・

 今では、寄付くらいは自宅でも出来るかと思いネットで
寄付する様にしています。今更おそいかもしれませんが
少しでも世の中のやくにたてれば幸いかな??と思う

 今日このごろです。

 


趣味を持つ事アニメと未来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。