SSブログ

許せない出来事 [友人]

どーもです。

 許せない事って有りませんか??

 自分を棚に上げても許せない事・・・


 この前もそれで大ゲンカ・・・<(`^´)>

 今、それでストレスになってますが
何故、許せないんでしょうか??


 1つ目は、自分との価値観が違う事
 2つ目は、社会の「モラル」倫理、道徳に
      反している事に気づかない事
 3つ目は、人との和(輪)を乱す事
 

 そんな人とは余り話出来ないし、近づきたく
もない・・・


 でも、自分自身はどうなんだろう??

 もしかしたら、自分自身もそうかも知れない?

 良く、出会いには自分の魂のレベルに合って
いる人達と出会っていると言われています。


 お金お金ってお金の事ばかりで頭が一杯の
お金に苦労してる人には同じ悩みの人達が
集まります。

 異性異性と付き合いたくて、不純な事してる
人の周りにも、同じ行動してる人達が集まります。

 
 もっと自分が幸せになりたいなら・・・

 少しづつでも良いと思うので行動を改めて
みては・・・


 もしかしたら、素晴らしい出会いが待っているかも
しれませんよ・・・(*^_^*)



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。