SSブログ

自分に励ます言葉有りますか?? [夢]

どーもです。

 自分にとっての「励ましの言葉」は有りますか??


 例えば・・・


 「何とかなるさ・・・」
 
 「ファイト・・・」
 
 「プラス思考でいこう。」
 
 「自分を信じろ、きっと夢はかなうんだ。」
  
 「次はうまくいく。」
 
 「だれにでもあることだろ。」
 
 「すべて幸運に恵まれますように。」 
 
 「そう、自分なら、やり遂げられる。」 
 
 「人生くよくよして過ごすことも、にこにこして過ごそう。」 
 
 「気にすることないよ。」
 
 「緊張しなくてもいい。」 
 
 「どんなことも、ひとつひとつに意味がある。」
 
 「落ち着け。」
 
 「小さなことでくよくよしない。」
 
 「失敗をおそれるな。」
 
 「万事うまくいく。」
 
 「済んだことは、しかたがないよ。」
 
 「あせることはない。」
 
 「明日があるさ。」
 
 「大切なのはやる気だ。」
 
 「いつだって次があるさ。」
 
 「すべてを運に任せよう。」
 
 「やってみなければわからない。」
 
 「万事順調!」
 
 「限界などない!」
 
 「頑張ればなんとかなる。」
 
 「まだまだやれるはずだ。」
 
 「こんちくしょう、まけてなるか。」
 
 「違うんだろ、俺は。」


 まだまだたくさんあると思います・・・


 格言もあるんですが・・・
それはそれで、また意味深いものがあります・・・

 

 私も1つだけ有るんです・・・
この言葉はいつも私の心の中にいます・・・


 いつも挫折の連続で、何事も上手くいかず
いつも悲しみのどん底で死にたいくらいな思いを


 毎日・
 毎日・・
 毎日・・・
 毎日・・・・
 毎日・・・・・


 その時にいつも聞こえてくるんです・・・


「止まない雨はない・・・」


 辛いことがずっと続くわけではない、
必ず夜は明け、雨は止むように 次はよいことが訪れる。


という意味・・・


 そうですよね・・・

 悪い事ばかり続く訳がない、必ず良い事がある事を
信じて生きろ・・・


って心の中の


もう一人の自分が応援してくれてるんです・・・


 人生って1度きりじゃないですか??


 自分自身を暗く不幸な人生で終わらせるより

 自分自身明るく楽しい人生で生きていた方が

 最高の人生を送れる気がしませんか・・??

 

 
 


タグ:勇気 自分

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。