SSブログ

飲み会で起きた不思議な出来事 [酒場]

どーもです。


 今日は仕事なのに、昨夜飲みに出ました。
今日は、二日酔いで車運転出来ません社長!!
って言いたいくらい、すみませんでした。

 そう、続きなんですよ・・・


 昨日はお祭りで昼間は、友人の娘が出ると言う
ので、見に行きましたよ・・・


 可愛かったよな~~~と鼻の下伸ばして
若い女性のエネルギーを頂きまして


 昼飲みする為、友人の運転でビール、つまみを
買って、いざ自宅へ・・・

 結構、昼間の飲み会は良い感じですよ・・・


「昼から酒かよ!!!!!」といつも怒られてん
ですが、これがまた・・・

 「う・ま・い!!」んですよ・・・


 この日は、お祭りも手伝って一段と美味く感じまして


 私だけ、夜の街へ・・・


 最近発見しました、居酒屋へーーー

 
 人があまり来なくて私的には良いんですが
この日に限って、見知らぬ男女3人・・・


 何でか私は気を良くして、声をかけてしまったのが
運のつき???


 2次会まで行ってしまいました・・・

 何でかな???

 いっつも、こうなんです。

 見知らぬ人と二次会まで行き、お金多く置いていくの。

 何回有ったでしょうか???


 「あっ~~~~・・・・」と思ってしまうんです、
次の日に。

 何も得(とく)ないんですよ・・・
相手の電話番号知らないし、私が教えても来る訳ないし


 でも、その時は異常に楽しいんですよ・・・


 変ですよね、「わ・た・し」


 これじゃ~~~、お金貯まらないですよね・・・


 皆さんは、楽しいお酒飲んで下さいね・・・


んでは、また。



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。