SSブログ

生まれたのに死に向かう意味 [子供]

どーもです。


 配達先でよく上司が部下の愚痴を私に
話するんですが、私は「笑ってうなずいて」
その場を離れる・・・

 「嫌な気 飛んで行け~~」

あ~~、すっきり・・・

 変な話します。嫌な人は退室して下さいね。

 「おぎゃーおぎゃー」

 「生まれて来てくれてありがとう・・・」

 よくある生まれて来る時の光景・・・


 私達も、このように生まれて来た訳ですが

実は・・・


 生まれた瞬間から、「死」へのカウントダウンが
始まっているんです・・・。


 「何て話するんだよ===!!(怒)」
と思われるでしょうが、

 事実なんです・・・


 この世に生まれたすべての生き物の宿命・・・


 
 だから、「死」の為に私達が何をするのか??
何をすればいいのか??


 それは、前世のカルマを清算しながら来世に
繋げる、

 来世では今生の行いが悪ければカルマの貯蓄
を清算しなければならない・・・

 「結局、清算しきれないじゃないか!!」


 それが、神様からの試練・・・


 清算しきった場合、それは・・・


「神の領域」に近づいて行き

もう、生まれ変わりません・・・


 魂って知ってます??

私達は魂の一部が肉体に宿り生きています。

大本は、別の世界で私を応援していてくれます。


 「ソウルメイト」っていうんですが・・・

寝てる時だけ(大体20時から翌2時位の間)魂の故郷へ

帰って、今日の出来事、反省、励ましを受け

今世に帰ってくると言われています・・・

だから、夜の睡眠は大事なんです・・・

皆さんも、夜はしっかり寝て、「ソウルメイト」に
逢って、神様に一歩近づける様に


頑張って、命の限り生きて行きましょう・・・。


では、また・・・・。
 



共通テーマ:育児
子供の褒め方40代最後の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。