SSブログ

40代最後の日 [友人]

どーもです。


  今日は40代最後の日、

やっぱり飲むのが好きなので
外へ飲みに来ました。


 今日は独りでマッタリと飲もうと思ったんですが、
やっぱり親友を巻き込みました。

親友が行きたいと言っていた居酒屋にきてたので、
誘おうかなと思いまして、

まー色々40代の思い出を話ながら飲んでました。


 特に思い出と言えば、


厄年に参加した事だと思います。

あれで40代は激しく
楽しい時期を過ごしたと思います。

20代の厄年に参加しとけば良かった
と、ちょっと悔しい思いをしました。


 その頃参加したならば、もしかしたら
結婚に繋がる出会い出来たかも知れないと
密かに思ったからです。

 で、今回の厄年・・・。


 何でか分からないですが、

何故か厄年に参加したい自分の存在を、
見せたいが為に、
今一度皆んなと会いたいと思ったんです。

 会って正解だったと思います。

いや、

正解でした・・・

ほんと楽しかったです・・・

と言う事で・・・


 厄年以来、今も付き合いある親友がいます。

学生時代は、話をした事無い人です。

その反面、

 学生時代に仲が良かった人には会ってません。

家が近所でもです・・・

不思議ですよね、

会う気になれば会えるのに・・・


やっぱりその時期に合った、

自分の必要としてる人達に会うのが
運命なのかもしれません。

そこから自分に必要な学びが有ると思うので、
今日の日を楽しみたいと思います。


では、また・・・。



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。