SSブログ

最近のテレビ番組は? [芸能]

どーもです。


 最近、テレビ番組がまたマンネリ化して
きているような感じは、私だけ??

 お笑い番組、お笑い芸人の出番が
多いですね。。。


 司会(司会の事MC:メインキャスター
    って知らなかったの私だけ??)

 歌番組で上手く歌う事

 クイズ番組で驚異の回答を

 旅番組で楽しく旅する事

 食事番組で1流の腕を振るい

 スポーツ番組ではプロ顔負け
 の運動神経

 勿論、お笑い番組は欠かせない

 レポート番組では的確に的を得て

 悩み相談番組では自分の体験を
 元に話される

 もう、マルチ化してるような気がします。


 でも、それって

 お笑い芸人、お笑いタレントさん達って

『頭良くない??』って思いませんか??

 バカを演じるのも出来るし(本当の天然
は貴重な存在ですね)

 頭良くても、笑いに持ち込もうとするし。

 テレビ局も、

大物お笑いタレント

大物司会者

など、3人も業界追放や

看板番組の打ち切りで、

(この人達に支払うギャラって億円ですからね。
洒落になりませんね・・・)

スポンサーさんからのお金が、その分

浮いてきてるので、


 『若手を起用すれば安く番組が作れる』
と言う、現状なのではと思う次第で・・・

 とにかく、

中堅お笑いタレント

中堅お笑い芸人

若手お笑い芸人

若手お笑いタレント

が引っ張りだこ・・・


 『この人誰??』
って事有ります・・・

でも、今は携帯で情報が瞬く間に広がって

知らない人ではなくなってしまう時代


 怖いですね、自分の情報も誰かに見られ
共有されているかも・・・

 で、最近は・・・??


 『飽きられかけていると思われます・・・。』


 『また、この人~~~』
 『あ~~、こっちにも出てる~~~』


 なんてこと、日常茶飯事・・・


 若手は、今が稼ぎ時!!
名前を売り込むのは、今がチャンス!!

 頑張って、芸能界を生き残りましょう!!

 私達の記憶に残るような芸人になってもらいたいです。


 もっと、業界を盛り上げて下さい。。。


 飽きられない様に・・・。


 で、私の様な年齢は、


時代劇

プロスポーツ番組

ドキュメンタリー

歴史番組

懐かしの歌謡番組(演歌やフォークソング
         歌謡曲など)


を見てしまうんです・・・。


 何か、落ち着くんですよね・・・。


 『8時だよ、全員集合』は子供心に
早く土曜の8時が来ないかとワクワクしたものです。


 最近、待ち遠しい番組って有りますか??


 まーー、ひとそれぞれ有ると思うんで

その日の為に、毎日頑張って生きて行きましょう!!

 



共通テーマ:芸能
遠野の物語3うつなのかな?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。