SSブログ

消費税増税のその後。 [社会]

どーもです。


 最近、物が買いづらくなってませんか??


 都会では『デフレ脱却』とか喜んで

ますが、地方は悲惨なものです・・・。

 私も、50歳で月給13万円(こういう人沢山

いますよ・・・)

 しかも、独り身(こうゆう人沢山いますよ)

 ボーナス無し(こういう人沢山いますよ)


 おまけに『法人税減税』

笑わせないで下さい・・・。

 『法人税減税するから給料やボーナス

を必ずアップさせる、違反したら厳罰』

位の法律にして下さいよ・・・。


 会社なんて、経営厳しくなると直ぐ社員を

クビ切りですから・・・。


 政〇は下々の事、低所得者の事 考えてませんから


 『病人は医療費の敵』みたいな事言ってる副〇理

が居る国に未来は有りますか・・・??


 ほんと、笑わせますね・・・。


 ユニ〇ロが、商品値上げに踏み切って

貧乏人は苦しい状況です・・・。


 最後の綱、頼みの綱だったのに・・・。


 納品先も納めた物が売れなくて困って

いたり、仕入先も愚痴をこぼすほど

商品が動かないそうです・・・。


これじゃ~~、中小企業は潰れろ!!

って言ってるものですね・・・。


 
 私なんか、スーパーに行った時は値引き商品しか

買いませんし、行っても買わないで帰る時 多々

あります・・・。


 服なんて、2年位買ってませんし・・・

 車は廃車になって以来(5年前位)買ってません。


 自動車税なんて払える状況じゃありませんよ。


 でも、皆んな文句ひとつ言わず生活してるなんて

素晴らしいですね・・・。


と、夢の中で叫んでいた人いました・・・。

 とにかく、今は我慢の為所、思案の為所ですね。

 



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。