SSブログ

最近は?? [日記]

どーもです。


 『今日は黄色い車を見るぞ!!』と

ある本に書いてある事を実践しようと

しています・・・。

 何故??

 自分の為、思考は本当に現実になる??

のかを実証する為にやろうとしています。

 自分の考え方を変えなければ『幸せ』

になれないと思っています・・・

 どうしても、『裕福』『結婚』『成功』

したいんです・・・。

 可愛そうと思わないでね。

 バカバカしいと思わないでね。

 とにかく何か??をやらなければ自分を

信じられなくなりそうで怖いんです。


 と言う事で・・・

 最近、物騒な事件が多いですよね・・・。

『殺人事件』

『DV』

『援助交際殺人事件』

『婦女暴行殺人事件』

『幼児誘拐暴行事件』

 自分より弱い人間をいたぶり殺すと言う

行為・・・。


 自分の快楽の為、目的を達成したら殺す。


 昔はこのような事件って、そうそうなかった

様だったんです・・・。


ただ、目立ってなくて結構あったんでしょう。


 最近は、ネット普及による援助交際の事件

が多いと思われます。


 もう自分の欲求をみたしたいが為、

何でもするし、簡単に人間を殺してしまう。

悲しい事ですよね・・・。


 私だけ?? そう思っているのかな??


 よく、見知らぬ人に簡単に会えますね。

私には、不思議でなりません・・・。


 という事は、世の中がオカシクなって

いるんでしょう・・・。

 秩序、規律、モラルが欠如している日本??


 なんでこんなになったんでしょうか??


 確かに、『ネット社会』は素晴らしいと

思いますが、使い方間違ってませんか??


 誰しも、感情のタガが外れると同じ様な

過ちを犯す事になります。


 いや・・・


 もしかしたら、もうタガが外れかけて

居る人もあるかもしれません・・・


 被害者様の事を考えると、

やっぱり『やってはいけない事』を

もう少し考えて見なければならないし、

周りの人達ももっと連携、助け合い

を強化しなければ と

思う気持ちになりました・・・。

 



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。