SSブログ

お金って何を考えているんでしょうか?? [夢]

どーもです。

 私は、人生の中で成功した記憶が有りません。

いや、成功してたかも知れないのに気づいて

いないんでしょう・・・。


 
 ホンの些細な事でも、成功してたのに

実感がわいてないんでしょう・・・。

 成功ってなんだろう??


 自分自身、金銭面でルーズな所が有るのか

一向に金が貯まりません・・・。


 本当は、お金が大好きなんですよ・・・。


 でも、お金って欲しい人には寄り付かず

要らない人の方へ寄ってくみたいですね。


 お金を要らない人ってのは、

税金逃れの為に、捨てに行ったり

裁断したりで大変なのに・・・

(使いたい人に分けてあげればいいのに
と思う時があります・・・。)


 それでも、お金って要らない人に

寄ってくみたいなんですよね・・・。

 類は友を呼ぶ みたいですかね・・・

 不思議な物です・・・ お金って・・・

 んじゃ~~~、

 お金の使い道を、皆んなに報告すれば

良いんじゃない?? って感じかな・・・

 1億円貰ったら???


 1千万円で、人脈作りに自分磨き

 1千万円で、動物いのちの会いわて に

寄付します。

 1千万円で、有望な人材を育てる。

 1千万円で、猫カフェ作り

 1千万円で、NPO法人を設立

ILC関連で他国の人と会話できる会社作り

 1千万円で、お見合いコーディネート会社

を立ち上げる。

 1千万円で、ボランティア活動資金

 残ったお金は、親孝行に使わせて下さい。

 以上、宣言致しましたので あとは

神様にお任せいたしましょう・・・。


 皆さんもお金の使い道考えてみては??

少しは、ビジョンが鮮明になるのでは??

 以上になります。


 皆さんは、後見人として見ていて下さい。


 必ず、1億円貰いましたら報告致します。
(勿論、写真付きで。)

 
 随時、目標が達成致しましたら 

ご報告 致しますんで・・・。

では、また・・・。

 



共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。