SSブログ

今年こそダイエット?? [日記]

どーもです。

 もうすぐ夏が来て、肌を露出する

薄着の季節がやって来ました・・・。

 そう、気になるのは・・・

『二重あご』

『首回りの太さ』

『お腹のたるみ』

『下っ腹』

『太もも』

『足首の太さ』


目立ってきます・・・。

 良くダイエット食品が売れる時期。

 でも・・・

 効果は いまいち では有りませんか??


 あのダイエット食品や、エクササイズマシーン

だけでは、痩せません・・・。


 あれは、他にも追加で 何か? をやってるん

でしょう・・・。

 だから、皆さんを始め 私 も失敗続き・・・。


 食べ物の順番を変えて食べれば良いと言う

ダイエットでさえ、痩せませんよ・・・。

 『んじゃ~~~、成功しないじゃん・・・』

と思われてる方に いい方法 を・・・・

 実は、普段普通通りカロリー計算(ある程度

はやっても構いません)を気にせず食べて結構!!


と言う方法。

 それは、自分自身に原因がある から痩せない

んですよ・・・。


『自分自身に原因??』と不思議がる人 

聞いて下さいね・・・。

 人間、『痩せよう痩せよう』と思って

頑張っても 自分自身が嫌いならば

無理だと思いませんか??


 自分自身嫌いだと、身体だって嫌な思い

してるんじゃないかと考えた事ありません??

『何でこんなにブサイクで可愛く(カッコよく)

無いんでしょう・・・ おまけにデブだし

背も低いし・・・』なんて、身体に 文句 を

言ってたら、身体だって 愛されて無い と

思い、ヤル気も起きないでしょう・・・。


 まず、今の 自分自身 を受け止め好きに

なる事。

 人から何と言われようと、あなたはあなた!!

 こう言いなさい・・・


『いつも健康的で綺麗な(カッコいい)

私、もっと綺麗(かっこよく)なりましょう!!

いつも大好きな私・・・』


と言い続け 身体 顔 と仲良く成りましょう。

 あと・・・ 食事・・・


 最近は グルメ だとか言ってますが

本当の評論家さん達は、食に感謝して

食べてるようですよ・・・。


 なに?? 食に感謝?? って


 テレビアニメでもやってたじゃないですか。


『トリコ』ってアニメ・・・。

『この世の 全ての食材に感謝をこめて。

いただきます 』

『食材にゃあアタリもハズレもねぇ… 

一つ残らず自然の恵みだ…!!』

 そうなんです・・・ 食材になってる

すべての生き物に感謝しなければならない。


 今の私たちは、感謝して食べているのか??

いいえ・・・


『マズイ食べ物だな』

『賞味切れているな』

なんて勝手な事言って捨てていませんか??
(私もそうです・・・)


 作り手側も、気持ちを込め 感謝しながら

作らなければならないし、

 食べ手側も、気持ちを込め 感謝しながら

食べれば、太りません・・・。


 これは、ダイエットより効果があると

思いませんか??


 私は、感謝しながら食して生きたいと

思いました・・・。

 『小松 まだ食材は残ってます…! 

最後まで残さず食べましょう!!』



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。