SSブログ

自由になれる人となれない人の違い。 [日記]

どーも


 今日もこの人のブログを引用します。

タメになる話です。。

左脳系スピリチュアル 引用
https://www.facebook.com/sanoukei

【自由になれる人となれない人】

人生で、自由になれる人と、
ちっとも自由になれない人がいます。


 引き寄せの法則や、『思考は現実化する』などの
成功本、自己啓発本を読んで、知識レベルでは
 いろいろなことを知っているのに、

自分の現実を変えられる人と変えられない人がいます。

自由は学べるもの、”技術”で実現できる
 ものだって知ってましたか??

このメール講座では、僕自身が実現してきた5つの自由、

・お金の自由
 (好きなことをやって自由に好きな収入を生み出せる)

・健康の自由
 (自分の健康状態を自分でマネジメントできる)

・人間関係の自由
 (好きな人とだけ関わりをもつことができる。ストレスがない)

・自己実現の自由
 (好きなことをやって、人から認められる)

・運命、カルマからの自由
 (人生にどういうことが起こっても『後悔』がない)

について詳しく、理論的に説明をしています。

また、それらの自由を実現するための土台となる、
 2つの『能力(スキル)』について解説しています。

『講座』の名の通り、毎回、あなたが自分自身の
人生や現実の認識を振り返るための『宿題』が
提示され、それをこなしながら読み進めることで、

『自由』を実現するための2つのスキルが磨けます。

『思考停止』からは何も生まれません。

ですが、あなたが、自分の人生を省みて、
 本当に必要なことを学ぼうと決意したとき、

自分自身の『成長』にしっかり投資しようと、
 一歩を踏み出せば、必ず『自由』は実現できます。

僕に、そのお手伝いをさせてください。

【無料メール講座の受講はこちら】
⇒ http://bit.ly/1fxleht

引き寄せの法則、人生に役立ててますか??

冒頭にも書きましたが、引き寄せの法則や、
 『思考は現実化する』などの成功本や自己啓発本は、
 世の中にたくさん出回っていますが、

そういったものを読んだ人のほとんど、
 恐らく9割以上の人は、そこにある知識を使いこなせていません。

それは、その人の能力的なもの、人間としての器に
問題があるワケではなく、普通にこの日本という国に
生まれて、普通の教育制度の中で生きてきたなら、

ある意味、しょうがないこと、だと言えます。

あなたは、これまで生まれ育ってきた中で、
 社会的に、いろんな洗脳を受けてしまってるんです。

洗脳によって、観念が歪められているから、
 知識を『正しく』理解することができないんです。

もう一度言います。

あなたの個人的な能力や器が足りないワケじゃないんです。

人間は、本来、誰でも自由になれるし、
 自由になるべきなんです。

でも、人間として生まれて、社会で育つうちに、
 知らず知らずのうちに『洗脳』されてしまい、

ムダな『思い込み』を抱え込んでしまってるんです。

このメール講座は、そういった『洗脳』や
『思い込み』を外していくために開設しました。

僕はこの講座を通して、読んでくれるあなたの
人生に、あなたが本来生まれ持った素晴らしい
可能性を開くお手伝いをしたいと思ってます。

また、このメール講座を読み進めれば、
えせスピリチュアリストや占い師、霊媒師、

未熟なコーチやメンターといった人たちに
 ダマされないための『視点』を身につけることができます。

いろんなノウハウや教材を買い漁っても結果が出ない、
いろんなスピリチュアルメソッドに手を出し、
 知識だけは増えてるのに、ちっとも現実が
自分の望み通りにならないという、

ノウハウコレクターやセミナージプシー、
スピリチュアルジプシーになってしまっている人は、

今まで、何が間違っていたのか、それに気づくことになるでしょう。

僕が2011年3月から書き続けている『悟りの書』という
 ブログは、そういう、スピリチュアルにハマり込んで、
 現実を変えられなかった人たちが最後にたどり着く場所、

みたいになってます。

今まで、散々他のスピリチュアルメソッドや
自己啓発、成功法則なんかを試してきて、

うまく現実を変えられなかった人が、僕の文章を
読んで、途端に目からウロコが落ちて、文字通り、
 『覚醒』してしまう、ということが何度もありました。

甘くて優しい(と言っても偽りの優しさですが)、
 従来のスピリチュアルの世界観に浸っていたい人は、
 読まない方がイイかもしれません。

良薬は口に苦し、です。

僕の言葉は、心にストレートに刺さり過ぎて、
 『現実』と向かい合う痛みを知ることになるでしょう。

でも、その痛みを乗り越えた向こうには、
 自分の意志で、自分の人生を切り開く『自由』が待っています。

何かを盲信したい人、自分の人生に自分で責任を
 とりたくない、という人は登録しないでください。

自分の望む人生を生きるため、自分自身を磨き、
 成長・進化する、ということにコミットできる人は、
ぜひ、登録して受講してみてください。

【無料メール講座の受講はこちら】
⇒ http://bit.ly/1fxleht



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。