SSブログ

新入社員 [日記]

こんばんは、今日は良い天気でした・・・。

 朝晩の気温もずいぶんと高くなり春近づいてきてるんだなと実感しています。

 今日はお得意様の店回りしていましたが、ふと気づいた事が・・・

新入社員がいるではないか!!

ま~~驚くことでは有りませんが、若いって良いな~~と思いました。

私が20代の頃は、社会の事はさっぱりわからず全然楽しく有りませんでした・・・。

やっぱり、お金を稼ぎ出し自分の車を買った時やスナックへ飲みに行きだした時が

一番楽しいと感じました。

今では貧乏暮らしですが、

こんなになるなら若いうちに、ま~~中学高校の頃に

進路をしっかり見極めて生活しとけば良かったなと悔やんでおります。

ま~~、今でも遅くはないと思いますんで

これからの1日1日を大切に過ごしていければと

決意を新たにしたいと思っています。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。