SSブログ

今日の出来事(つぶやき) [日記]

こんばんは、今日も良い天気でしたね!!

今日は、仕事の話でもしますか。私は卸会社の営業兼配送なんですが

今日は、急ぎ商品が欲しいと言うトラブルが発生!!

30km先の卸業者に商品を取りに行くはめに・・・(悲)

12時半出発の15時前に戻らなければならず、途中で商品を卸~~の

「前の車の人 よそ見してチンタラ運転しないでくれよ~~」

も~~(怒)の気持ちで焦って焦って(冷・・・)

1時40分頃到着  が  商品出ておらず・・・

「なんだよ~~~(落)」と思いながらやっと商品を受け取り

いざ帰り道。。。

2時の出発でしたので40分後かな??と会社に電話。

順調に見えた帰り道・・・

「あっ前の車、遅いし蛇行運転かよ!!」

じりじりじらされ2車線になる所で追い越してみたら

「携帯電話かよ~~~(弩)」も~~ぅ信じられない!!

いざ、順調に運転していると、次は

「おっ、混んでる??事故かよ~~~」

と思いきや、工事中に付き片側交互運転の旗振り・・・

「行く時、やってなかったんだけど・・・(??)」

10分のロスタイムでやっと帰社、直ぐにお客が商品を取りに

来られて、ぎりぎりセーフーーー(安堵)

なんてトラブル続きの1日でした。

人生、トラブル続きではないと自分に言い聞かせ

明日からラッキーな日々を送れればと思う今日この頃でした。



共通テーマ:日記・雑感
新入社員車のタイヤ交換。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。