SSブログ

一流の物 [日記]

どーもです。


 いつも、誰かにイジメられる夢を

みる事があります・・・

 夢でイジメられるのは気分は

良くないものです。

 気を取り直して

「楽しい事」

「嬉しい事」

を思いながら1日を過ごそうと思っています。


 『類は友を呼ぶ』

 『類は類を呼ぶ』

 『類は恋を呼ぶ』


と言うことわざがありますよね。


意味と言うと


 『類は友を呼ぶ』

 同じ考えの人が引き合う似た物同士が集まる法則。

あきらめの早い人には、あきらめが早い人多い。

いいわけをする人周りには同じ人が多い。

プラス思考の人にはプラス思考の人が多く、

マイナス思考の人にはマイナス思考が集まる…。

 『類は類を呼ぶ』

「類は類を呼び友は友を呼ぶ」が短く

言うようになったみたいで、俗語だそうです。

 『類は恋を呼ぶ』

 自分と似ている人や同じ要素を持っている人、

同じ環境にいる人に親近感や安心感を覚えます。

『類似性の法則』と言い

自分と似た人や同じような人に出会うと、

ホッとして心が開きやすく、親しみやすく

なるという。

 なるほど・・・


 自分が変われば、


 出会う相手

 働く相手

 過ごす相手


が変わってくるんです。


 自分が変われば、

嫌な相手の方から離れていくんです・・・

 お金持ちになりたければ、

お金持ちの

『気持ち』

『しぐさ』

『行動』

『持ち物』

を真似してみるのが効果的。


 好きな彼女に振り向いて欲しければ

彼女の

 『気持ち』

 『しぐさ』

 『行動』

を真似てみる。


 あと、


 第一印象を良くするには、

 『ブランド品』

を身に着けると、


 相手への印象はガラッと変わる事は

明らかです。


 新品じゃなくてもだいじょうぶです。
(相手は新品かどうかわからないでしょ)


 プライベートの日は良いんです。

 ここぞ!!という時にお試しください。
(この時も、大我の気持ちでいて下さいね)

 必ず、人生変わると思います・・・

 では、また・・・。

 


タグ:一流 気持ち

共通テーマ:日記・雑感
ネット詐欺と私1日の大切さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。