SSブログ

ツイてない日は幸運日 [日記]

どーもです。

 今日はツイてない日でした。


 ツイてない出来事は、午後から始まった。


 『トゥルルル~トゥルルル~』と電話がなり

『もしもし○○です。』

『○○です、あの~袋ラーメンの件なんですが

どこ探しても無いんで、他のラーメンで良いか

聞いてくれないか??』

『あ~~、分かりました・・・。』


 得意先にテレしてみたら・・・


『なに~~~っ、今日の夕方には届けるって

言ったじゃないか、無いなら最初から言ってよ

新しい商品なら試食用持って来てっ!!』


 私は、何の事でどうなったてるか詳細は

知らないが、私が八つ当たりされ、

『なんだよ~~っ』ってちょっと憤慨・・。


 
 外回りが終わり、会社に帰ると・・・

『トゥルルル~トゥルルル~』と電話がなり

『○○さん、電話出て・・・』と言われ

電話を取ると・・・


『○○さん、(会社の名前)サッキから電話

鳴らしてるんだが、何で出ないっ!!

何やってんだ!!』とお叱りを受け

『明日で良いから、○○持ってこい!!』

と注文を受けたんですが・・・。


事務所を空っぽにしてた女性従業員の

言い訳を聞いても、


私が叱られる筋合いが無い・・・

また、八つ当たりである・・・

 『変な日だな~~~??』

と思う反面・・・


 もしかしたら??


 『悪い事が有る後には必ず良い事が有る』

と聞いた事があるんで、もしかしたら・・・


と期待しています・・・。


 近々、ビッグチャンスが有る事を期待し

今後は過ごそうかなと思っています・・・。


 人間、八つ当たりしたり・されたりしますが、

『小さな出来事』くだらないですよね。


 八つ当たりで、自分のストレス発散のつもり

でしょうが、実は『運』を下げている事 

皆さん、分かってませんよね・・・。


 逆に、『かわいそう・・・』に見えてきます。


 人間、必ず死に向かってるんです。


 楽しく生きたいものです・・・。

では、また・・・。


タグ:幸運 幸せ

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。