SSブログ

鉄拳さんと夢 [夢]

どーもです。

 最近、感動した事あります・・・??


 私は「鉄拳」という人のパラパラ漫画に感動
しました・・・

 以前にも話題になった人ですよね・・・

 「振り子」

 今では再生不可になっていてみれないんですよね・・・
残念です・・・


 この「鉄拳」さん、苦労の連続だったみたいです・・・


 「知ってるよ~~~<`~´>」と言われる人も
いるかも・・・


 漫画家
 プロレスラー
 お笑い芸人

 ・・・

 漫画家
 大賞を取るもあとはパッとしなかったらしい・・・

 プロレスラー
 入門するも、レフリーとしてで
結局レスラーになる事が出来ず挫折・・・

 お笑い芸人
 漫画家とプロレスラー好きの融合
としてレスラーの格好で一発ギャグの漫画を描く
これがウケる訳だが、結局お笑いブームが去ると
下火になる・・・

 お笑いブームが衰退すると共に鉄拳さんも表舞台
から姿を消した・・・

 もうやめると決めてからも何となく漫画を
描き続けていたそうです・・・

 でも・・・

 神は見捨てなかったんですね・・・

 そのきっかけが・・・

 パラパラ漫画の代役で書き始めた事・・・


 それがあるプロデューサーの目にとまり再び表舞台に
立つ事になりました・・・


 彼は、「漫画」で成功したんです・・・

 あの感動する漫画を描く事で・・・


 「やっぱり、あきらめないと夢は叶うんだ」と言う人も
いると思いました??

 いや・・・

 鉄拳さんは数々の「挫折」を味わい お笑い芸人も完全に
あきらめていたんですよ・・・

 「やりたくないからあきらめる」
 「続けたいけどあきらめる」

 あきらめの理由が違うと思いません??


 「誰かに認めて貰いたいからやるんですか??」
 「自分がやりたいからやるんですか??」


 いいじゃないですか??
誰にも認めて貰わなくても・・・

 その気持ち・・・
 絶対に・・・
 届きますよ・・・


 私も、あきらめず色んな事に立ち向かって行きたい
そうすればいつかは道が開けると思いました・・・


 絶対あきらめないでくださいね・・・
必ず誰かがあなたをみています・・・
手をさしのべてくれます・・・


タグ:鉄拳 漫画家

共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。