SSブログ

大型連休の思い出 [日記]

どーもです。
 

 いよいよ大型連休スタートですね・・・

 皆さん連休どう過ごされますか・・・??

 海外旅行に行く
 国内旅行に行く
 大型施設で遊びまくる
 ショッピングモールでお買い物
 観光地で散策 
 ドライブで遠出
 ハイキングで気分爽快
 家でボーっと過ごす
 神社参り
 近場のレストランでお食事

 などなど・・・

 楽しい連休になればいいですね・・・

 「連休なんてないよ!!」と言われる方

 「ご苦労様です・・・」

 日本の為、家族の為、に頑張ってる人
敬意を表します・・・


 私も昔は工場勤めで大型連休ありました・・・

 約17年前ですかね、

 その頃はあ、お金も彼女も(今はそれに輪をかけて
もっとお金ありません・・・彼女未だできません・・・
結婚してません・・・子供いません・・・)無かったんで
家でボー状態でした・・・


 唯一、5回位同僚と旅行行った事が良い思い出でしょうか。


 5周年目の東京ディズニーランド
 東京ドームの巨人阪神戦
 横浜中華街や横浜スタジアムの横浜巨人戦
 小樽の石原裕次郎記念館
 作並温泉の露天風呂


 楽しかったですね・・・

 
 5周年目の東京ディズニーランド

 初めて同僚との旅行で仕事終わりに夜中
車で行った記憶が有り、帰りも夜中で本当に疲れたが
その分楽しかった・・・

 
 
 東京ドームの巨人阪神戦

 初めてのドームでの観戦、巨人ファンなのにチケットが
取れず、阪神外野スタンドで観戦。後輩はビールの飲み過ぎ
で、巨人応援して阪神ファンの冷たい視線を浴び、ヒンシュク
される・・・でもバカ騒ぎして楽しかったな・・・

 
 
 横浜中華街や横浜スタジアムの横浜巨人戦

 初めての横浜、昼はお食事&歓楽街へ・・・
夜は、野球観戦したが、その日は寒くて大変な思いをしました。
中華街は活気がありワクワクしたな・・・

 小樽の石原裕次郎記念館

 初めての北海道、仕事終わりで即フェリーで夜中、船酔いで
上から下からでみんなもトイレの奪い合い・・・
着いたら札幌ビール園へ、みんなさすがに飲めず食べれず・・・
期待したのに残念・・・
 でも夕張メロンや記念館は最高でした・・・

 作並温泉の露天風呂

 今は天国へいった後輩との最後の旅行・・・
彼との露天風呂での思い出はいつまでも忘れないでしょう・・・
今頃天国で何してるんだろう・・・??

 大型連休がもたらした楽しい思い出・・・


 今はもう出来ないであろう思い出を思いだしながら・・・
これからは頑張って生きて行こうと思います・・・


 皆さんも、良い思い出になる様な休みの過ごし方を
して下さいね・・・。


 では、また・・・。

 



共通テーマ:旅行
鉄拳さんと夢潮干狩りの思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。