SSブログ

タクシー運転手のプロ意識 [日記]

 どーもです。

 最近、ちょっとこの人の考え、態度が
おかしいな??と思った事ありませんか??


 この前の出来事で・・・

 飲み会の帰り、タクシーに乗せられ帰宅
したんですが・・・

 乗ってる際
「あっ、千円札と小銭が無い。1万円なら家に
有るからいいか・・・」
と思いながら家に着いたんです・・・

 その日は友人にお札全部持ってかれまして
600円位しか無くなりまして・・・


 家に到着・・・

 タクシー運転手
 「950円になります・・・」

 わたし
 「千円札無いし、小銭も無いから1万円
家から持ってきます・・・」

 タクシー運転手
 「あ~~、今日もう前のお客さん3人に1万円札
で支払されましてお釣りないんですよ・・・」

 わたし
 「・・・??」

 タクシー運転手
 「何とか成りませんかね~~」

 わたし
 「何とも成んないから1万円札でって言ってるん
だけどな~~」

 タクシー運転手
 「ホンと何とか成りませんか~~」


 夜中の1時ですよ・・・

 丁度、親が隣から出てきて千円札借りて支払
しましたが、静まっているご近所さんにも
大迷惑・・・


 タクシー運転手さん・・・
に言いたい・・・

 「ちょっと違うんじゃない??
あなた達何年タクシー運転手やってます??、
何年タクシー業界にいるんですか??」
って・・・


 その日のお金の出具合把握出来ないんでしょうか??
1万円札から支払う日が多いなら何故対応しないん
でしょうか??


 そうゆう迅速な対応出来てこそ、お客様に
気持ちよくタクシーを利用してもらう事が出来るん
じゃないでしょうか??


 夜のお仕事、酔っ払い相手にご苦労なさってる
と思いますが

 ちょっと残念な出来事でした・・・


 「でも頑張ってやってるタクシー運転手さん
いっぱいいるのでホンと感謝感謝です」


 では、また・・・。



共通テーマ:日記・雑感
潮干狩りの思い出酒飲みの楽しさ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。